どこへ行こうとしているのか

昨日に引き続いて、まだちょっと書き足りないから。
今日のメッセージ(榊原ゆいブログ)
あれこれ話題にするのは一向にいい事ですがちゃんと伝えるように(^^;
なんかあちこち見るともうどんどん変わっちゃってて、結局こうやって捕捉で書く事に・・・
秋のドリパはどうなるんでしょうかね・・心配です。
意見としてはこことか、ここに近いかなあ。
大体アーティスト本人にここまで言わせるだけの状態になってるのがもうあれでしょ(辛


美少女アダルトアニメやゲームの規制嘆願が提出される
もう1つはこちら。mixiにも書いたのですが、こっちにも書いておきたいので。
人間性を失っているので規制すべき
私の事はどう言われても構わんが、そんなゲームでも汗を流して時間をかけてそれこそ限界ギリギリ
まで必死になって作っているスタッフの気持ちとか分からんのかと問いたい。


そんなゲームでもプレイしていけば多くの事を学ぶ事もあるし、例え架空のシナリオでも笑ったり
泣いたりできる。そうした結晶を私はとてもそんな風に言うことはできない。


彼らに失礼だ!!と。


レス:
カーフさん
>反論しにくいところから崩していくのは政治の常道です
今が立ち上がるときです!・・・ってそっちを立たせるなっ!(エロ
>巨乳はステータスだ希少価値だ
あんまり街を歩いててもそういう人っていないんですよね。や、いてもあれですがww


G-WOODさん
>印刷費だけならば、半分ハケてプラマイゼロなんですけど
私も過去に同人をしていた時はそんな利益とかいうのは全然なくて、ただ好きな物を作りたいの
一心でしたけどね・・・最近はそういうのも気にして絵を描くんでしょうかね(寂


銀狼さん
>といっても昔ほど儲からない業界になっているんですけどね
確かに以前はこれで儲かってるところもありましたけどね〜ちょっとこの同人誌即売の考えと
いうか、スタイルからは離れてるような気がするんですけどね。


元井広夢さん
>逆に規制されたら壊れそうです
何というか、それの方がある意味重大な問題かも知れない(コラ
>大丈夫です。周りの皆様方から言われています
趣味を見抜かれないように気をつけて下さいね・・・特に抱き枕とか(ぉ


KATIEさん
ツインテール刑事です。
わ、出たっ!(苦笑
>折角二つに縛っているのに、なんと勿体無いことか・・
私なら切らずに1本にまとめる「ポニーテール怪人」に(マテ
>二次元のままが良いと思いますし、三次元要らないでしょ?
うん、イラネー(現実逃避
少し、頭冷やそうか・・ですな
レイジングハートでも打ち込まれないとこりゃダメなようですね(苦笑)
↑にも書いたけどもしかしたら命を削ってがんばってるのを何故理解できないのか・・
もうちょっと頭使っていただきたいですね。