優勝

中部大が創部43年目で初優勝 愛知大学野球
わざわざここで書くまでもないような気もするんですが、なかなか見かけない母校の記事だったので。
なんか1部と2部をいったきたりだったんですが、遂に悲願を果たしてくれて素直に嬉しいなあ。
これからプロ野球交流戦、週末はモナコGP(F1)、インディ500決勝、ジロ・デ・イタリアも終盤だし、
その先にはオリンピックと、スポーツ観戦にはもってこいですね〜


気になったニュース:
美少女アダルトアニメやゲームの規制嘆願が提出される
美少女ゲームブランド「オーガスト」を応援している当サイトですが、管理人の人間性は決して
壊れてはおりません!ただちょっと深みにハマりやすいだけです。
ていうか、何がどうなってこういう理由になったのやら。こっちが言われっぱなしだぞ。
少なくとも実例とか請願として裏付ける何かを公開していただきたいですな。


巨乳が困る?胸を削る手術をするイギリス人が急増
世の中貧乳へと動きつつあるのかと思いきや、そういうことでしたか。あーよかった(何が?


コミケに出ている同人作家は、利益が出ていないところも多いはず
そもそもこのジャンルで利益とかそういうのを求めてはいけないと思う。それなら商業があるし。
自分の作りたいものを作れるか、そういうのじゃないの?


レス:
銀狼さん
>といっても出勤時に渡ざるをえないので防ぎようが無いような
間違っても増水時に川の様子を見に行くのだけはやめて下さいね。大抵何かに巻き込まれますww
>いっそ技術手当要求しようかしら
私はたまに食事に連れて行ってもらってます〜や、何かで返してもらわないと、ね?
>下手すると廃棄するまで使わないソフトとかもゴロゴロありそうです
うちに最初に来たのはFMVでしたが、てきぱき家計簿は速攻で削除しました(苦笑)
>こういった顧客への配慮が出来るのも「ブランドの安定感」(=外れ無し)に繋がるのでしょうね
発売日の設定についてはいろいろ向こうも事情があるようですが、ユーザーやショップに
すればそれで動くことになるので、どうしてもがっかり感はありますね。
それが全てではありませんが、発売日を守ってくれるのもオーガストが好きな理由の1つかも。


元井広夢さん
>そういえばコンシューマのプリホリ持ってません
買いに行きましょう→参考
>機械音痴なので100%言う方です
確か前壊れた時もそんなような気はしてたんですが、やはりそうでしたか(^^;
見た目はそうでもなかったんですけどね(オイ
>それだけメーカーさんも増えたということでしょうが
そうするとまた言ってるそばからどんどん消えていくんでしょうね・・・


カーフさん
>ただどれもこれも使いにくいものばかりというオチが
入っててよかったなあというのが正直ほとんどないんですが(苦笑)
>土下座の代わりに泣くパターンもあり
泣いて済む事と済まない事がありますからねえ。ゲームの発売日くらいならいいのか(ぇ