常駐

今日は会社帰りに家のPCを見てほしいと言われたのでちょっとその人の家へ寄って
PCをいじってました。内容としては動きが遅い(起動、アプリ立ち上げ)というのだった
ので、まあだいたいそれっぽい所でいらない常駐ソフトを削除してコンフィグを見てと
そんな感じでした。
それにしても普通に売ってるPCの常駐とかネット関連のソフトは本当に膨大に入ってますね・・・(苦笑
あれがないだけでももうちょっと価格を抑えられそうなんですが。


気になったニュース:
登校中の中2女子、男に髪を切られる…愛知・春日井
>二つに束ねた髪の毛の右側をつかまれ、ハサミのようなもので切られた。
ツインテール刑事の出番だ!!(誰?


エロゲ・ギャルゲの延期などの謝罪文を集めてみた
いかにメーカーがユーザーにちゃんとした説明で伝えられるか、というのが焦点ですが。
いくらなんでもテンプレってダメだろ(笑)


JR東海博物館(仮称)の建設について
場所を名古屋港付近にして、ついでにイタリア村も含めて開発をお願いします(^^;
名古屋港イタリア村についてはこちら参照


レス:
KATIEさん
>会社にあまり人が居なかったのはちょっとびっくり
東京ってこういう時大変みたいですね・・みんな出勤できてないっていうことですからね。
というか、あんまり聞き慣れてなかったんですがKATIEさんってちゃんと会社行ってるんですね(コラ
>やっぱりフェイトちゃんも9歳の頃が一番!d(^-^)
奇遇ですね、私もなのはは前シリーズまでの小さい方が好きなんです・・・胸の話とは反するというのに(笑


カーフさん
>今年はどうなるだろうなぁ(汗)>台風
今年もまたたくさん来るかもしれませんね・・・あーやだなあ。
>除草剤のセンスは(笑)
うちもたまに買いに行きますが、結構自由に付けられてます(^^;


銀狼さん
>幸いというかこっちは雨が強い程度で影響はそれほどではありませんでした
よかったですね〜でもこれから長雨のシーズンに入るので豪雨には気をつけましょう。
>しかしまあコスプレヤーさんが目立つのはお約束ですか
目立つためのコスプレですからね〜FAのコスプレも見かけました。
>ウチの地元はちょい出ればすぐに農家だったり田んぼだったりwww
いやいや、ウチも農家ですから当然周りも同じような景色が(^^;