イメージが大事ですから

コロコロは気持ちいい>挨拶
ずっとクーラーのかかってる部屋にいたせいなのか、頭が痛くて・・・クーラー病?
とか言って外へ出るともう蒸し暑いし、全然快適な休みじゃなかったですよ・・(辛
こういうとき湿度の低い地方はいいなあと勝手に思ったりします。
あーそれか家じゃなくて図書館とかに行けばいいのか。ただ遠いけどな(^^;


気になったニュース:
修学旅行先に再び伊勢志摩
ちなみに私の学校では京都奈良(小学校)、東京(中学校)、長野スキー(高校)でした。
伊勢志摩へ修学旅行っていう人はいるかな?


来年1月に天浜線でDMVの試験走行
まだまだ先の話ですが、これは1回見に行ってみたいなあ。ついでにウナギ食べるか〜


196万台でWii越え1位に
ハードの売上げはソフトで決まるからね。私もそろそろ購入検討しようかなあ。


レス:
G-WOODさん
サブカルチャーのファンとその作品の舞台(地元)が互いに理解し合い協力することによる経済効果
どっちかといえばそこに住んでいる人達にどれだけ受け入れてもらえるのか、その気にして
もらうのかというのが1番大変かと思います。みんながみんなアニメ好きじゃないだろうし。
なんか埼玉県のHPにもそういうページができたんでしたっけ・・・いよいよ本腰?遅いような(^^;


山口のにしさん
>昨年の年末に行きましたが、静かでよかったですね
でも年始はすごかったようですが(苦笑)また夏に訪れてみたいですが・・・行けるかな?
>長野某所もそれなりに
関係各所のブログで名前を見かけてます(^^;


元井広夢さん
>私は麻衣ちゃんを・・・
その前に体を治しましょう(ぉ
>そして自然消滅するのも
できたら辞める時は告知の1つくらいは書いてほしいんですけどね・・・


銀狼さん
>鳥居に落書きなんてしなければ良いのですが
最近あれこれバタバタしたニュースが多いから愉快犯が何かやらかさないかと心配です。
他のとひとくくりにされちゃうので、それが1番悲しいです。
>規模が大きいスーパーチェーン(県を跨ぐくらい)なら置いてあるかもしれません
すいません、これ見た事ある!
>書いてて哀しくなってきました
そうか、あれですか・・・とらハは今でも名作と好評ですからね。あの辺から私も知ったかなあ<I've


カーフさん
>アイスを買ったら持ち帰るのが大変だからなぁ
溶けるのが怖いのであんま遠い所のは持ち帰りじゃなくてその場で。
>一方広島ではこんな誰もやってこないオマヌケな企画を
7月〜8月か・・・すいません、行けないです(悲)行く価値はありそうなんだけど。
>まあ、えろげメーカーにもありますが
そちらの場合は元もなくなってる可能性が(^^;