暑かった

今日は暑かったですね・・・真夏日の箇所もあったみたいで、そろそろ夏来るか?
そしてコミケ。またあの列に並ぶのかと思うとちょっとやだ(笑
でもみんな並ぶんだよね。や、本当に欲は抑えられないんだなあと思う。
私もですが(^^;


気になったニュース:
名鉄百貨店、26年ぶりに「屋上ビアガーデン」復活−時間無制限バイキング
夏の話題。あービールが飲みたいなあ!


SPIDER テレビ番組多チャンネル同時録画のハードディスクレコーダー
この前とくダネで小倉さんが言ってたモデル。範囲が関東地区だけ対応なので、ちょっと今手に
入れても使えないんですが、これはなんかめちゃ欲しいんだけど!あとは価格か?


国内ブログ総数は1690万、8割以上は更新されず
まあ放置なところはめちゃあるからなあ・・・コミケでサイトチェックしていくとだいたいこれです(苦笑


レス:
カーフさん
>いっそデパートとかショッピングセンターに行って涼むとか
買い物もできて涼も求められるのは素晴らしい(^^;
>やっぱ京都奈良とか九州がメインなのかな?
そちらからだとさすがに関東まで足を伸ばすってことはないんでしょうねえ。
>PSPってモンハンとCLANNADしかソフト知らない
ソフトはあんまり分からなかったり(苦


G-WOODさん
>旅行そのものをサボタージュ(笑)
旅行行かないってすごいですよ・・・数少ない楽しい方のイベントなのに〜
学校で九州というのは別の学校ではありましたね・・あっち方面も行きたかったなあ。


山口のにしさん
>そろそろエアコンの清掃でもしないといけないなぁと
放っておくとこれまた大変な事になりそうなんで、シーズン前にはぜひ。
>小学校は町内合同で広島、中学校は阿蘇・長崎、高校は長野スキーでした
広島かあ・・・確かに近いし社会勉強にもいいしなあ。私は昨年が初めてでした(^^;


元井広夢さん
>ナニを転がすのでしょうか(撲殺)
まあ一応掃除道具ですので、そんな朝からえっちなことはしません!(キッパリ
>向こうが暑かったんです
高校の時スキー場へ行く途中で吹雪に見舞われて着いたのが未明ということがありました。
・・・死ぬのかと思ったww
>これ以上の積みは増やせません
だから買うのをやめなさいって(笑)


エンハウンスさん
>小学校の頃、行って帰って来たら台風で惨事でした(笑)
家は残ってたんですよ・・・ね?(^^;
>今後のソフトの充実に期待です
PSPにしてもDSにしてもゲーム機という機能以外の部分があってそれに使ってる人も多いんでしょうね。
私も多分買ってもムービーばっか見てそう・・・