ところで

胸って揉んであげると大きくなるっていうのはホントなんですか?
これはネットとかで調べるよりもぜひ実践で確かめたいところですよね。
ということで、そんなかわいいポニテ微乳のおんにゃのこ募集中です(コラ


気になったニュース:
着手36年、待望の風穴 東海北陸道が全線開通
長くかかりましたが、周辺の方にとっては本当に悲願だったでしょう。
私も秋頃までには乗りに行く予定です。


1リッターで100キロ走る超小型のフォルクスワーゲンが登場
私も中学校の時に車を作った事がありますが、その時はリッター115Kmくらいでした。
もうこうなったら自作で行くしかないか(オイ


夏商戦が本格始動する「7月11日」
セブンイレブンのニュースじゃないです(笑)ちなみに7月1日はあずきバーの日です。


レス:
元井広夢さん
>・・・今年も高い確率でお留守番組みです
そんな事言ってて当日バッタリとかいう作戦でしょ(ぉ
>そんな中、車を運転してるんですよ
今年の初めだったかに見ました(笑)あれは外出れないですよ・・・


カーフさん
>チャンネル数の少ない地域には意味がないよなぁこれ
東京なら通じるとは思うんですけどね。あと見るのも大変です(^^;
>特にサークル系はコミケ前大変ですし
気持ちは分かるんですが、そんなタイミングで更新するなよ、というのがあるのも事実(苦笑


山口のにしさん
>昔、職場の飲み会(ビアガーデン)参加まで時間があったので、その前に一杯やっていたことが
ビアガーデンのはしごですか(^^;や、いいじゃないですか〜
暑い夏はビールと枝豆です、私は。


エンハウンスさん
>ええ、なんとか大丈夫でした
あーよかった(笑
>今日セミが鳴いているのを発見しました
もうセミですか!まあこう暑いとね・・カキ氷も食べたい季節になってきました。