忘れてた

今日はCSのスカパーの無料日だったんですが、それでチャンネル見ていてJSportsを契約するのを
忘れてました。あーそういえば昨日からツールドフランスが始まってたのか!(泣
それと今月はアニマックスで特別番組も放送中。あれもチェックだな。


気になったニュース:
あの名シーンの撮影現場へ!
私も今月、あの有名アニメの撮影地へ行く予定です。どこでしょうか(苦笑


みんな大好きアンパンマン 12歳までの人気キャラV7 バンダイ調査
この人気は不動ですなあ。ああいう展開のアニメも最近は少ないけど、分かりやすいのでいいんでしょうねえ。


76歳孤独死、8カ月後の今も家賃 UR、主なき口座から
誰に見取られることもなくひっそりと死んでいくのも寂しいが、気にかけられる所が気がついて
なかったのがまた寂しいなあ。なんでもっと親身になってあげられないのかなあ・・・


レス:
G-WOODさん
>出来立ての区間を真っ先に走れた人が羨ましいなぁと…(^^;
私も実は今日乗車する予定だったのですが、資金不足(あるけど今使うとコミケに行けなくなるので)
で泣く泣く断念しました。早めに乗りに行くつもりです〜秋くらい?
>「白川郷は観光化されすぎた上に、何かと言うとすぐ商売を前面に出すから嫌い」
そうなんですか(汗)白川郷も1度も行った事ないんですよね・・表でも書いたけど。
五箇山NHKの特番で紹介されてましたね。あっちの方がいいかも?


元井広夢さん
>小さければ小さいほど効果覿面
そうなのか!!よーし、こうなったら小さめの娘に狙いを絞るようにします(オイ
>私にはまったく関係のないことです
スカパーでひとつ(^^;


山口のにしさん
>小さいのはそのままで活かしたほうがwww
そのままで活かすというのは(ぇ
またあの人とかに聞いてみるか・・・私にはどうしたらいいのか分からんのですよ(苦
>携帯を買い換えたいとは思っていますが
ソフトバンクにしましょう。
で、白い犬のグッツがもらえたらぜひ下さい(コラ