星に願いを

今日は七夕です〜天気としては雨ではなかったんですが、晴れでもないので天の川の下で、と
いうわけにはいかなかったようですが。
今更だけどお願いしておきましょう・・・とりあえず平和でありますように。


気になったニュース:
ソニー、可動液晶モニター搭載デジタル一眼の廉価版「α300」
わーこれいいよ!!画素数α350より落ちるものの、素子の関係で連射スピードが上がったのは
個人的にはとても嬉しいところです。連射はイベントで多用するので>列車撮影、航空祭とか


ガソリン価格、いくらになればクルマを手放す?
ドライブ大好きなので、多分相当上がっても車は手放さないんじゃないかなあ。
個人的には決めての価格は500円くらい?でも現実にそうなっても多分車乗るでしょうけど。


津生まれの「天むす」 育ちは名古屋
まあまあ割合有名なネタですが。いちご大福も津が発祥。あ、みそカツも津ですから。


レス:
カーフさん
>宇宙にいって見るとか(爆)
でかるちゃー。や、あのシュークリームはマズかった・・・<抹茶
>実のところ宇宙人同士(アンパンマンバイキンマンも宇宙から来た)の戦闘ではありますが
老舗パン屋とチェーン店の争いじゃないのか(笑)


元井広夢さん
>まずは時間をげっとで(ぉ
なんか方法が見つかったら私にも教えて下さい(ぇ
>瑠璃の舞台(月)ですね
なんでみんな上の方ばっか言うの?(苦笑)一応地上ですから。
>最終回はどうなるんでしょうか
閉店ガラガラ(^^;


銀狼さん
>かのネコ型ロボットが最近微妙な方向(やたら有名人に頼るポ〇モン商法)に行っているのに対して全くブレが無い
主役は三重県出身なので、勘弁してやって下さい。人としては応援中(ぇ
>記憶が無いってことはあまり印象に残らなかったのかな?
あんまり見所ないんでしょうか・・・