あんまり進んでません

SSの執筆があんまり軌道に乗ってないです(苦笑)一応公開日を設定しちゃったんで、
それまでにはちゃんと書き上げますが、まあ木曜日が休みなんでそれまでには完成させます。
ただちょっと視点がいつもと違うので苦労してるのも事実ですが。
とりあえずカラオケ行きたい。


気になったニュース:
宅配便の伝票、いったいなんであんなに複写する?
とりあえず一番下の紙までちゃんと複写されているのか不安でしょうがないんですが。


「くいだおれ」、惜しまれ閉店へ
夜のニュースでもやってましたが、閉店時はかなりの賑わいだったようで、これでまあ
気持ちよく見送る事が出来たんじゃないでしょうか。あとは今後の行く末ですな。


富山の歴史と魚、日帰りで 全通の東海北陸道ルポ
時期は未定ですが、日帰りも可能になったので1度行ってみるか〜と計画中。
ところで、NEXCO中日本富山紹介のページに「truetears」の紹介が(汗)これは押さえてる(^^;


レス:
KATIEさん
お久しぶりです・・・あんまり書き込みできてなくてすいませんっ
>天むす、えびのが好きであります。
私は天むすを口にしたのは結構最近でして、それまでは食べたことはなかったんですが
今ではよく食べるようになった程プチハマりです。えびは大きい方が好きです。


元井広夢さん
>アニメぽにてさんも多いんですね(ぉ
大丈夫、私にはみどりんしか見えてません(オイ
>ウチは農家ではありませんが
そう書くから農家なのかと思いました(笑)というか住んでるエリア的に農家だと思ってましたが。
>地元発祥は・・・何があるんだ〜
探しておきましょう♪


カーフさん
>平穏でありますように、ですね
いつの頃からか、穏やかじゃないニュースばかりが並ぶようになりましたからね・・
>16連射シャッターとかはないのでしょうか
1枚の大きさに16枚の画像を分割して写す方法はあります>16分割したような感じ
ただそういう形式の分サイズの大きさには限界はありますが。
>さすがに石油が無くなったらどうしようもないでしょうが(笑)
もうあまり無い、という前提で考えていかなくてはいけないんでしょうけどね・・