おやすみ

なんか疲れたので今日は早めに。
明日は休みなんで、しっかり書き上げないと!!がんばるで〜
最近派手に夜更かしもできませんよ・・もう歳なのか(ぉ


気になったニュース:
「純正アキバ系びいる めいびぃ!」「爽快アキバ系飲料 すくみず」登場!
次上京したら買います(^^;


iPhone発売待ちきれず10数人が列
みんな並ぶのが好きですね・・・これが出来たらコミケなんて目じゃないだろうに(苦笑)


レス:
銀狼さん
>思い切って「FA」のSS作ろうかな
がんばって下さい〜出来上がってどこかにUPされたら紹介させていただきます〜ww
>そういえば枚数数えずに剥がす時には苦労してます
取る方も何枚ちぎったらいいのか分からないんじゃ(苦笑


カーフさん
>書いててどうしても「本家へのあてつけ」になってしまうので
その辺の意見は意見として本家へ送っておきましょう(^^;
>結局中に入らなかったなぁ
私も最後まで中で食事することはありませんでした・・・やっぱこれじゃダメだよな。


KATIEさん
>生で一度は行ってみたかったので残念至極
こんな感じです(笑)