CM

今日TV見てたらカルピスのCMをやってたのですが、あれはちょっとすごいな。
まあ相手が子供だしいいだろうみたいな感じもありますが、素で羨ましいな(^^;
俺もえりりんとか姫様とかみどりんとかほなみんに、こうぎゅーっとされたいにゃあ。
そしてカルピスをかけあって(略


気になったニュース:
姫路と奈良・伊勢結ぶ 近鉄、山陽に乗り入れ計画
あーこれはいいかも。大阪で乗換えしなくても神戸方面へ一気に行けるのはいいかも。
相互利用は歓迎です。でも降りる楽しみもなくなっちゃいますけどね・・・


ネット上のパスワードが8文字以上の理由
ユーザ名がダメなのは知ってたけど、逆に並べるのもあんまり良くないんですね。
これは知らなかった。やっぱ記号を入れるのが有効なようで。


レス:
元井広夢さん
>麻衣日、夜更かしの私はやはり永遠の18歳
倒れる前に睡眠はちゃんと取りましょう・・・若くないんだから(ぇ
>後者が非常にそそられます。(*´Д`)ハァハァ(マテ
また上京時にどうぞ。それか来週行くので買ってきて勝手に送り付けましょうか(コラ
>今日の朝には50人近くになったとか
明日ですよね・・・明日はまたあちこちでニュースになりそうですね。