遊びというかなんというか

とりあえず明日はちょっと用事で福井へ行ってきます。
その後、夜は簡易更新とかしつついつもの体制になるかと。
あんまり期待してもらうほどの仕上がりにはなってませんが、読んで頂ければ嬉しいです。


いよいよ夏も近くなって、店とかでも夏祭り、花火大会の予定表が目に付くように
なってきました・・・あーどこか行きたいなあ。でも人多いからなあ(情


気になったニュース:
スリーエフ、全国各地の「地サイダー」7アイテムを発売
今年はサイダーが熱いらしい・・・サイダー大好きの私には嬉しい夏になりそうですが。
で、スリーエフって?(苦笑


マイボイスコム、「アニメ」に関する調査結果を発表
ガンダムはやっぱ強い人気を保ってますね・・・ただ最近のガンダムはそうでもないようですが。


たった1人の入場行進も 高校野球奈良大会開幕
こちらではもう夏本番〜三重県大会も今日開幕しました。出身校応援しないと!


レス:
G-WOODさん
>距離的に考えて、通勤電車のみで奈良−高速神戸と思っていました
関西圏のエリアということだし、その辺かなあ。JRも奈良から環状線へ入ってるし。
相互運転してても、伊勢とか名古屋方面からなら1回どこかで乗換えは必要でしょうね。
阪神と山陽って特急料金不要だし
これから必要になるんでしょう(ぇ


カーフさん
>レールがつながってれば大丈夫ってことなんですね。鉄道っていいなぁ
それは広島エリアへの皮肉とかなんかでしょうか(^^;
>実のところここの日記は投稿時、100%「文字列が違います」で弾かれます
↓で。


銀狼さん
>子供の頃はカルピスは素で高級品でしたから
そういえば昔は(今もあるだろうけど)原液みたいなのを買って、それで薄めてましたよね。
あのころは異様に高級品なイメージがありましたね。
>私も掛けたいと言いますか、掛けられるのも吝かではありませんが
みんなでベトベトになりましょう(ニヤリ
>神戸に行く用件が無いからとりあえずは良いけどポートピアとか行く時とかには助かるかも
まあ、私もつながった所で行く用事はないんですが(苦笑
>カーフさん同様、私もこちらには一発書き込み出来ません
あんまり正確な説明になるかどうか分かりませんが、あちこちのはてなダイアリーでも同様の
エラーが発生しているようです。向こう側のエラーということなので、すいませんが修正して
もらうまでは耐えて下さい(謝


山口のにしさん
>抱きしめられる時は、頭はもちろんあのあたりでwww
だからこういう時に大きくないとだめなんですってば!>KA○IEさん(笑)
>学生時代の番号を変形させて使っています
数年間目にしてた番号だから、そういうのもいいかもしれない。でも私はもう(忘


元井広夢さん
>・・・かけられる方が誰かさん意外なような
どさくさにまぎれて首とか噛まれて吸われてそうです(^^;
>着払いならOKです(笑)
ん?お、送っちゃうぞ!


KATIEさん
>「ぎゅっ!」っていいですねぇ〜うんうん(^-^)
ごめん、まだこの経験はないんですがいつかは誰かにしてもらいたい!えりりん!(コラ
>ひめさま〜〜ぁぁぁぁん!!(ここらでポイント稼ぎさっ!)
今頃ポイントなんて・・・
あっちこっちと浮気してるKATIEさんにはまかせられません!だから私がとりあえず(ぎゅっ♪