疲れたよ

今日は寝かせて下さい・・・・


もちろん今夜もえりりんといっしょ♪
おかげで毎日吸われまくりです(苦笑)


気になったニュース:
萌えルート!スクール水着イラストコンテスト
スク水バンザーイ!!


レス:
カーフさん
>全世界と全月が期待していますよ(笑)>SS
あんなんですいません(^^;
>なんかとんでもなく地域が偏ってるような
気のせい気のせい(笑)


元井広夢さん
>・・・散々な結果にOrz
今年こそぜひ(もうダメか
>昔の方が好きですとしか(^_^;)>最近は見てもいないので(・・;)
見てもないというか、視聴出来る出来ないのレベルで(悲
>その場合は盛大にレポします
頭の片隅に置いておきますね〜うふふ。


KATIEさん
>横浜生まれのコンビニでしたっけ?(笑
あーあれって横浜が本社なのですか〜知りませんでした。やっぱ店舗数も少ないから?
>たまにいただくと懐かしい感じがします♪
未来に目を伏せ過去を振り返ってばかりの私には懐かしいのは重要です(ぇ