カキ氷

こう暑いとアイスクリームとかカキ氷とか食べたくなりますねえ。まあ食べすぎには注意なのですが
うちでもやっと氷みつを購入〜食べようと思ったら、機械の場所が分からず涙。


気になったニュース:
伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。
す、素晴らしすぎる〜!!絶対買って私も早くこの至福の一時を味わいたい・・・


リニア新幹線“出発難航” ルート・駅位置など課題山積
そりゃまあ国家レベルの大事業ですから、こんなのが近くを走るかも知れないとかなったら
わけの分からんいろんな自称えらい人が騒ぎまくるんでしょうしねえ・・・
あと個人的な意見ですが、途中駅はない方がいいかなーと。あっても1個くらい?


“国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日 国内活動再開を示唆
もう1人のえりりんの話(笑)こんなに立派になるとはアニメの時は思ってませんでしたよ・・・


レス:
銀狼さん
>でもそんなの関係ねースク水最高ですぅぅぅぅぅぅぅ(滝汗)
この高まる気持ちが抑えきれなくて、近くの店で新作スクール水着をチェックする毎日です(コラっ!


元井広夢さん
>・・・麻衣ちゃんと書いてあったんですね(マテ
そろそろ病院へ行く事をオススメします。目か頭かどっちかが(^^;
>血液ですか? それ以外ですか
いやーん、元井さんのえっち☆私は搾乳プレイはちょっと(オイ
>ぎくりっ
転職と称して上京とかいかがでしょうか。神奈川辺りが番組数多くてお勧めですよww