休み

あんまり疲れたので今日は休みを取りました。あークーラー気持ちいい。
で、今日は週末の旅行準備とか。することはまだまだあるんですが、体が動かなくて(^^;
あとは天気がいいと嬉しいけど、ちょっと悪そうだなあ・・・


気になったニュース:
ガソリン高が追い風 高速バス好調 競合業種“戦々恐々”
でもツアーバスもいい所とそうじゃない所があるので、うまく使い分ける事が必要です。


飼い主の目前でチワワけり殺す 「怖かった」名古屋・千種で男逮捕
チワワて(悲)近所付き合いも難しい世の中ですね・・・


レス:
G-WOODさん
>駅は名古屋−飯田−甲府−品川のみ。
予想図みたいなのがあったのでそれも見てみましたが、さすがに飯田はちょっと置く意味が。
リニアにまで意味のない駅を置く必要はないし、別に品川−名古屋でいいんですけどね。
ただまあそれじゃ長野県とか山梨県辺りの人がだまってはないでしょうが。


KATIEさん
>飲んでみたいかなー、パイナップル好きですし
アキバに売ってますのでぜひどうぞ。
>飛行機も目的地まで一直線なので、駅はあまり無いほうが私もよろしいと思いますです。
確かに飛行機も途中は止まらないからなあ・・・それも一つの考え方かもしれない。


カーフさん
>・・・冷やし中華でもいきますか?
すいません、あんまり好きじゃないので(あれ?
>そして第二の安中榛名駅が・・・
途中駅が出来ればそうなるのは確実かと。だって利用者がねえ・・
>「ようこそようこ」の人も思い出してやってください
シングルまだ持ってますよ☆(ぇ


銀狼さん
>成分表についつい目が行ってしまう私は良くも悪くも物流の人間なんだな
てっきり萌えな成分とかそういうのをチェックするのかと思いました(^^;
>予定ルート上であの設備だと名古屋以外に止まれそうな所って難しくないっすか?
作った所で使う人、降りる人が絶対いなさそうな気がしてならないので、個人的には無い方が。