明日は!

飲み会です。ビアガーデン。まあ暑気払いとかそういうやつです。
とりあえずここのところ暑い日が続いているのでその意味ではちょうどいいのかも。
でも帰ったらおでかけの準備とかしないといけないしなあ。酔ってもられないのです。


気になったニュース:
東名高速でバスジャック 岡崎・美合PAで14歳少年を逮捕
昨日バスの事を書いたばっかりなのに、これじゃいきなりだけど乗る気がなくなります(苦笑


サマージャンボPR 宝くじ女神が来津
近くにいたのに会えない私は既に運を掴み損ねてます(悲


レス:
G-WOODさん
>こんなルート予想図があるとは予想外(^^;
誰かが勝手に作ったという感じで、これがそのままではないんでしょうけど。
>ダメ?(笑)
いやいや、私も今日見てたのですが、ルート的に甲府はともかく飯田はいいラインで通過していく
んですよね・・・これなら作ってもおかしくないかも?こんな記事もあったし。
また政治家絡みではこんなのもありました(リンク先PDF注意)まあこういう方法もあるのか。
確かに今飯田までは伊那路が走ってて、これで北からはあずさが乗り入れしたら飯田の人は
かなり交通の便がよくなって喜ぶのではないのでしょうか。
ただこういう事を考えてる政治家がいることには驚きましたが。あと、あずさがここまで
乗り入れすることをJR東日本がうんと言うかどうか。
>新甲府とかになるのではないかな? と考えていました
甲府はちょっと市内からは離れそうですね・・・岡崎と東岡崎のようになるのか。
あ、JR四日市近鉄四日市でもいいけど(^^;


カーフさん
>台風7号カルマエギさんが乗り込んできそうですし
あっち行けー!!(怒
>運ばれるだけ感覚だからでしょうね
んーまあ、車内も動けないですしね・・・


山口のにしさん
>早く帰宅する予定が、車内での仮眠が長くなり、昼前になってしまいました
お疲れ様でしたー。ゆっくり休んで回復しましょう。
>単純化すれば、起点終点で十分ですが、トラブル対応なども含めて途中の駅が必要なのかも
なんかそのような議論も見かけました(某巨大掲示板)途中駅はその点でも必要なのかも。


銀狼さん
>ウチと首都圏って微妙に近い距離なんで
そういう地域では付加価値があっても乗車率はそれほどでも・・・なんでしょうねえ。


元井広夢さん
>そんな裏業を使いたい・・・
もういっそのこと倒れましょう(オイ
>人が集まらなく中止とかもありますし
そういえばアキバエクスプレスも中止とか>燃料費絡み
需要があってもこうなるし、乗る人がいなければ当然ダメだし、困ったもんです。
>とりあえず1番近くのバス停まで徒歩1時間
別の手段の方が(^^;