結構飲みました

で、家帰ってからカキ氷食べました。夏はやっぱ氷ですなあ。
明日は準備で大忙しになる予定。


気になったニュース:
マックスファクトリー「figma ドアラ ホームver.」、18日予約開始! 「よくうごく、キモイ。」
なんかねえ(笑)留まる所を知らないドアラですが、出すぎだろこれは(^^;
というか、キャッチコピーに笑っちゃったよ。


『らき☆どら』の新発売祭りを7/18(金)〜7/21(月)の期間に行います。
そしてここにも広がりを見せるものが(苦笑)買いに行こうかなあ・・・


『崖の上のポニョ』観たいという人――46.2%
そんな・・・・・でもないのか?まあでも1回は見に行くと思いますが。


レス:
山口のにしさん
>朝からというのがいいのですよwww
朝ですか!!私にはどうにも無理なシチュエーションですよ〜
でもまあ朝から暑い日だとこれまたいいんだろうなあ。


元井広夢さん
>どーるは無理です(^_^;)
そんなでは麻衣マスターを名乗る資格はありません、最低2人は(ぇ
>引き篭もりが一番です
それもそれで別で問題だと思うんですが(^^;


すわ郎さん
>幼い頃からの夢を粉々に砕かれた瞬間でしたとさ(殴)
まあ現実はそんなもんなのでしょうね。ビールは苦く、初恋はほろ苦く、そしてキスはレモンの味(笑


カーフさん
>ビアガーデンといっても所詮は屋外だからなぁ・・・(:^-^)
星空の下でビール飲むのもいいのになあと思うんですが、ダメ?
>運の実力のうちですよ(ダウン攻撃爆)
こんな実力はいやです(^^;


銀狼さん
>むしろ家で呑んだ方が安上がりだし気楽にお代りできるし。風情には欠けますが(汗)
まあ他に気を遣わないのではいいのかも知れませんが。ちなみに私は外でしか飲みません。
>少年責める前にこーいう子にした親が責められて然るべきかも
どんな親が出てくるか分かりませんが、もうちょっと全体が見えるまでは考察は控えた方がいいかも。
でも怒られたからって、やるもんかな?>バスジャック