おかえりなさい抱き枕

そうか、やっぱ陽菜かあ。
以前からいろいろ言ってるくせに、結局ビジュアルが出たら買っちゃうのね、俺(苦笑)
頼むからもうシーツはそろそろやめてくれ〜


そして明日からおでかけなので、こちらも更新できないかも。
ではそろそろ寝ます〜


レス:
カーフさん
>どあら以外の「ぷろやきゅうますこっと」の人たちの立場は
こいつだけ前に出すぎです(^^;ちょっとは自重しろ(ぉ
>で、こいつキャストオフできるの?
そんな期待ですか(笑)できたらまたそれはそれで怖いな。
>でもこのポニョって、女性キャラなんですね
その前にあれが何者なのかもあんまりよく分かってない私ですいません(^^;