全部読んでくれる


有楽町駅前、東京交通会館というところで写真の撮影をしてたのですが、そのあと
会館内にある各県のアンテナショップを見て回ってました。
こちらは1階にある北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」。
夕張メロンソフトがよく売れてました。私も北海道でしか手に入らないジュース
「リボンナポリン」を買いました。あーおいしい!


そういえば都道府県の中で東京都→東京とか大阪府→大阪、三重県→三重という風に
呼ぶ時は最後の都道府県部分は略して言う人がほとんどなのに、北海道だけは
北海道→北海と言う人はほとんどいないと思う。
全部読んでもらえるっていいなあとか思っちゃった。


レス:
元井広夢さん
>サイトとして突撃しますが通販だと直に買うより到着が遅くなる可能性が
買いに来て下さい。待ってます(ぇ
>・・・名乗ってませんが
顔に出てます(笑)


カーフさん
>陽菜はともかく、さすがにグッズネタが切れたようですね(:^-^)>オーガスト
ネタが切れたかどうかは分かりませんが(マンネリしてるのなら売上げが落ちてくるし)
というか、そんな不満?まあ実用性の点ではあれですが。
>もう何というか、夏コミは寝具大戦状態
元井さんの仕事を減らさないようにどこも必死です(コラ


山口のにしさん
>キャンプ場の管理人と某商店のご主人によろしくw
名乗った時の反応がどちらの方も久しぶりに気持ちいいくらいよかったです(^^;
シーズン中で忙しそうでしたが、お元気でした〜
>1位は違いますね
えりりんは他の付録でもいろいろ出てたから陽菜でよかったのかも?