眠気が

こういう時は逆らわずに寝るのが一番気持ちいい!


気になったニュース:
コンビニ、百貨店を抜く 上期売上高初 「節約消費」で明暗
そりゃまあ行く回数はコンビニの方が圧倒的なので。


「初音ミク」発売からもうすぐ1年 開発者が語る、これまでとこれから
まだ1年なんでしたっけ?時間の経過は早いです・・・・でもミクは席巻したよなあ。
ネットでもいろんな流れを作る元になったし。これからというか、新作が気になr(^^;


レス:
元井広夢さん
例のブツ送りました(フフリ
>通販で普通に買えm
あ、そうなの?(苦笑
>隠しカメラはどこだ
その、そこにあるシーツのキャラの瞳が(コラ


銀狼さん
>あ、この間青森行った時に見かけました
まだ遠いです(^^;
>瑛里華と白ちゃんは既に付録と特典で出ていますからね〜陽菜はむしろ必然だったかも
その辺はちゃんと投票結果がフィードバックされてますね。
・・・・なんで白だけ白「ちゃん」なの?(ニヤリ


カーフさん
>時々デパートでなんとか(北海道とか九州とか)フェアをやってたりしますが
あのイベントも結構見に行くのですが(やっぱ北海道は物産展の中でも一番人気らしい)
なかなか売ってないんですよね・・・あれ。