レポート書きました

先週末行った長野の旅行記を書きました〜こちらからどうぞ。
電車関連はまた別にまとめてUPする予定です。
昨日は手が痙攣するというトラブルでちょっと更新できなかったんですが、今日は
元通りになったので、なんとか書いてます・・・
右手人差し指だったのですが、このまま動かなかったらみどりんとエッチする時に
俺のテクニックが発揮できないじゃないか!と心配しましたが、あーよかった(笑


気になったニュース:
ブログ通信簿
うぃんぐさんのHPでちょっと見かけたので、うちもこのブログのアドレスを使って
試してみました。

しょ、職人、ねえ・・・(笑)


レス:
元井広夢さん
>とりあえずこんびにはあってもひゃっかてんなんてない地元
その前にひゃっかてんってどんなのかお分かりでしょうか(コラ!
>ってここで言っていいんでしょうか
ホントのトコロなんでばんばんぶちまけていきましょう(^^;
>まだ1年経っていなかったの?って思ってし麻衣ますね
私が仕事で使ってる会社PCも最近「まい」が「麻衣」って出てくるようになりました(笑)


カーフさん
>こんびにはないけどJAのお店ならいくらでも(笑)
JAの店に売ってるお茶が大好きです〜
>ほとんど設定しなかったのが自由度を広げたのかなぁとは思ってますが
きっと作った向こうもこんなに大きく広がるとは思わなかったでしょうねえ。


銀狼さん
>かなり浸透しているみたいですね
そしてあまりメジャーでもないDTMのソフトがここまで普及するとも思いませんでした(^^;
>あの「可愛いさ」は「ちゃん」付けせざるをえないと私の本能が告げるのでして
私も明日から「俺の嫁フィーナ」と言うようにします(マテ