ぶちまける

今日は近くに住んでいる友達の家へ行ってました。
この前に出かけた時のおみやげを渡しつつ、旅行の話とか最近の世間話とか、もろもろ。
それと蓄積された不満をwwww
たまにはこうしてぶっちゃけてやらないとダメですよ。抱え込んだら悪循環ですから。
あとは来月のコミケ期間中に会う人と、飲み会とかではじけるかも?
はじけてる私を見たら、辛い事があったんだなあと思って下さい(ぇ


気になったニュース:
天然氷のかき氷店「埜庵」主人
夏はカキ氷です。ちなみに私はメロンが好きです。だってみどりんのいr(略


夏の祭典、ここに完結 「マウスパッド投げ世界大会2008」
夏だからといって何もかも投げ出すのよりかはマウスパッドくらいで済むならいいのかも(^^;


夏の高校野球 千葉経大付など新たに7代表決まる
三重県菰野高校に決まりました。ここ9年三重代表は初戦負けが続いてるのでぜひ久しぶりに夏の1勝を。


レス:
山口のにしさん
>盆に向けて気持ちが高ぶってきました
ぜひぜひ行ってきて下さい〜もう今更魅力は語るまでもありませんでしょうし。
>疲れがたまっているのかも知れませんね
ありがとうございます。まあほぼ毎日数時間はPCの前で作業してますからね・・気をつけます。


元井広夢さん
>軽井沢にしか逝ったことがない輩です
テニス?(^^;
>使いすぎたんでしょうか>何に
それはすいません、書けないです(何で?
>そんな私は昨日、寝ていて足攣った
普通に疲労ですよ〜特に立ちっぱなしですからね。しっかり休養を。


カーフさん
>私もそろそろコミケ以外にどこかに出かけようかなぁ
ドリパに来てるじゃないですか(コラ
>そんな時はみどりんが攻めでTMくんさんが受けになれば(爆ぉぉぉ
ええええええええっ!
そ、そんな・・・・み、みどりんってば、大胆♪優しくしてね・・・(乗り気?