笑顔

今年の27時間テレビ(マラソンじゃない方)のテーマでした。
まあまあバラエティならお笑い芸人がたくさん出てくるので自然とそうなりますが、
ここのところ、ニュースにしても自然災害にしても経済な部分でもなかなか厳しい
日常を送ってる中、いつの間にか笑顔が忘れられつつあるんですよね・・・
いろいろあるけど、ポジティブに前向きに、もっと上を向いて進むしかないじゃん♪


明日からまた仕事がんばるぞ〜コミケまで3週間弱。


気になったニュース:
覇権奪還!優勝は清成/チェカ組の#11 DREAM Honda Racing Team 11
こちらは一足先に真夏の祭典。今年はホンダのワークスが奪回したようです。
ちなみに来週はソーラーカーレースが行われます。こちらは静かな戦い?


レス:
元井広夢さん
おとボクの瑞穂ちゃんをおんにゃのこにするプロジェクトですね
女装にも興味が出てきたんでしょうか(コラ
>溜め込んで溜め込んで・・・ちゅど〜んっ!な人です
あんまり溜め込まないようにね・・・


カーフさん
>私もはじけたいなぁと時々思ったり(:^-^)
「はじける」って、なかなか難しい事なんですよね・・聞いてくれる人も選ばないといけないし。
>普通無果汁
たいだいうちの近くでは井村屋の氷みつしか売ってません(^^;
>運が(両方とも勝てば)よければ元井さんとこと決戦ですよ
これはブログに書きにくいな(苦笑)


山口のにしさん
>私は毎日うだうだとwww
小出しにするタイプですか(^^;
宇治金時ではないんですね?
あ〜宇治は・・・あんまり好きじゃないんですよ・・なのでイチゴとか基本形です。


銀狼さん
>弾けるのは大いに結構ですが、健康を害さないように自愛してくださいね
毎日を後悔しないように生きているので、いつその時が来ても平気です。
・・ただ、今は陽菜のシーツを手にするまでは死ねません(バカ
>練乳白玉じゃないんですか??あの甘さは正義です!
いやーん、練乳って、もうえっちなんだから!(何が?