夕立

今日は午前中は昨日までのように灼熱、猛暑だったんですが、午後からの雷雨と強風ですっかり
涼しくなりました。なんか調べたら午前(11時ごろ)と午後(14時ごろ)で9度も下がったみたい。
そりゃまあ涼しくなるよな。
でも明日はまた30℃超え・・・・(辛


気になったニュース:
おこづかいで買える 1万円切るデジカメが人気
α300を買おうかと思ってるのに、こういうのを見るとお金を出しづらくなるんですけど(^^;


脱クルマじわり 自動車王国・中部にも異変
ただし、この灼熱の中自転車はかなり辛いものがあるので、始めるなら秋から(ぇ


レス:
元井広夢さん
>見る時間はほとんどありませんでしたOrz
お仕事ご苦労様でした(^^;
>いつも隣で麻衣ちゃんが寝ているので笑顔は忘れません
それはただニヤけてるだけでしょうが!(笑)
>えちぃの禁止です
その辺は毎日えりりんと交わってるので大丈夫です(コラ


カーフさん
>現実にしてもえろげにしても全てそんな感じですから
なぜそこでエロゲに(^^;
>なんつーか、これに出る車って「虫」みたいですよね
まあ空気抵抗を減らしていくとこういう形になるんでしょうけど、虫も空を飛んでるし、
行き着く所は意外と同じところなのかもしれませんね。


銀狼さん
>静かだけどファン精神関係なく「頑張れ〜」って応援したくなるレースって貴重ですよ
今はCS(日テレ系G+とか)での放送のみになっちゃいましたからね・・
>その意気は善し!!
まあうちはオーガスト「のみ」のサイトなのでww
>何とか2日目と3日目に行ける目処が付きました
東京で姫様とお待ちしております(?