残りわずか

この前この夏用というので、三ツ矢サイダーを1ケース買ったんですが、残りわずか。
・・・・そんなに飲んだっけ?(汗
またもう1箱買ってこようかな・・・


気になったニュース:
コンビニがネットとの融合加速 店頭受け取り、品ぞろえ拡充
コンビニで出来ることもかなり増えてきましたね。便利ですが、扱う方は四苦八苦なのかも。
この辺の話に詳しいあの人にでも聞いてみますか(フリ


「にゃウンド肉球」の“ぷにぷに”感を動画でチェック
みんな癒されたいんでしょうか・・・そしてここにもミクが(ぇ


レス:
G-WOODさん
>ま、コミケのための汗かき&早歩き訓練だと思えば(開き直り
な、なんて前向きな!!そしてやはり行き着く所はそこなんですね(^^;
でも会社に向かうのとコミケに向かうのではモチベーションが(汗


元井広夢さん
>下着だけ別売りしてくれませんか
へんたーいっ!
そんなこと言わずに中身も買っちゃって下さい♪その下着の向こうを見たいくせに☆
>デジカメ<(越えられない壁)<えろげ
壁って・・・何?
というか、デジカメ持ってないんですか!それじゃブログの画像って携帯なんでしょうか?
まあかなり安いのもありますし、この機会に1台どうでしょうか??


KATIEさん
>最近撮ってないので、たまには色々なものを撮影にいきたいなぁ〜
念の為言っておきますが、街行く女の子のスカートの中とかを撮るのはやめましょうね(コラ