自販機マジック

近くにある100円ジュースの自販機で久しぶりにサイダー(またか!)を買おうと500円玉で買ったら
お釣りのところも500円入ってました。ん〜マジック。


気になったニュース:
花火「スターマイン」は、もともと「菊畑」だった

一瞬だけ光り輝く、そして儚く消えていく花火をぜひえりりんと一緒に見ていたいです。
「見ていたい」って変換したら、「見て痛い」って出てきたよ(苦笑


ドアラ絶賛、小倉マーガリン味食パン発売
だから自重しろって言ってるのに(^^;東海地区と長野で販売中だとか。明日買ってきますか。


レス:
カーフさん
>まず店に行くまでが大変なところの人です
ぜひコンビニの近くに住みましょう(無茶
>みんな生きるのに疲れているのでしょうね
基本的にこの国の人ってほとんどの人が疲れているような気がします(ぇ


元井広夢さん
>美味しくいただきました
それはよかったです。ちなみにあげた方はもう飲んだのに、こっちはまだ開封してない事実(^^;
>店頭受け取りがほとんどないど田舎だからかもしれませんが
そうか、サービスが充実しても使う人がいないと(悲
>ブログは携帯。しかもかなり古いので写りが・・・orz
そろそろ買いましょう〜!!機種も多いし、価格もかなりリーズナブルになってますし。