明日で終了

サマージャンボ宝くじは明日で発売が終了です。
まだ買ってない人はぜひどうぞ。買わないと3億円当たりませんよ!!
私もよくTVで出てくる西銀座のチャンスセンターで、ラッキーサイダーを飲みながら、もちろん
BGMは「行くよ?LuckyWave」だから、当たらないはずがありません!(ぇ
当選したら、コミケオーガスト関連の同人誌買い占めてやるんだ!!


・・・・え?払い戻しは18日から?


気になったニュース:
JR北海道、ICカード乗車券「Kitaca」を秋に開始。Suicaにも対応
そしてどんどん取り残される東海のTOICA(笑)


東京・お台場の大観覧車、2010年までに姿消す
これってパレットタウンもなくなっちゃうって事なのでしょうか?
あそこはMEGAWEBがあって、あれはなかなか楽しめると思うんですが・・・


中井駅が凄いことになっている
ちなみに中井駅は「時をかける少女(アニメ版)」の巡礼地ともなってます(商店街)
ついでにぜひどうぞ(^^;


レス:
元井広夢さん
>早く飲んでレポを(笑)
ただ、そちらのようなおもしろおかしいレポは書けませんが(^^;
>田舎は1人暮らしが少ないのであまり使わなくてもよかったりするのでしょう
・・・元井さんも早くパートナーを(ぉ


カーフさん
>変換は使う人の本音が出るものなのですよ
俺は痛いのか!!や、そうかも知れないけど!!(ぇ
>見に行くとバスがないから家に帰れない
自転車でぜひ(コラ


KATIEさん
えりりんの可愛さが光る一枚だと思います♪
この流れならえっちに持ち込めそうですよね(結局それか
>にこにこでこしあんなクリームパンとどちらが・・・?(笑
名古屋の人は小倉大好きですからね・・・私は最初はなかなか食べれませんでしたよ(^^;