伊勢行ってました

だいたい車でゆっくり走って1時間。
別に観光じゃないんですが、行ってました。久しぶりに車を出したので気持ちよかった。
ただ、暑かったけどな(^^;
明日も特に予定もないし、コミケチェックしながら高校野球でも見ますか。


気になったニュース:
<世界コスプレサミット>“名古屋のアキバ”で開幕 コスプレーヤー300人がパレード
明日が本大会となります。今日は市内のパレードが行われました。
やっぱ外国人コスプレイヤーの意気込みが違うんですよね〜結局胸に目が(コラ


赤福 朔日餅半年ぶり販売 来月以降未定
あんまり知らない方も多いと思いますが、赤福では普通に売ってるあの赤福と、毎月1日に発売される
朔日餅(ついたちもち)というのがあります。こちらは季節に沿ったいろんな餅が作られて(毎月
違う餅が発売される)これまた早朝(確か午前5時が開店)から売り出されてます。
こちらは半年振りだったから、こっちのファンはもっと長く待ってたことでしょう。


漫画家の赤塚不二夫氏死去
これぞマンガ!というストーリーと笑いと、魅力あるキャラクターが好きでした。
これからも日本のアニメーションを見守っていただきたいです。


レス:
山口のにしさん
>今回も参加は厳しいかな・・・
確か前回は8月の中旬で、コミケの日程と重なってたので参加できなかったんですが、
(というか、気がつくのが遅かったんですが)今年はなんとかなりそう〜
また機会があればぜひぜひ参加してみて下さい!