今日も1日家

引き篭もりです(苦笑)
コミケのチェックはだいたい終了。あとは配置図に書き込みともろもろの予定計画。
またこちらへも書く予定です。
あーいよいよやってくるなあ・・・


気になったニュース:
<エスカレーター急停止>一瞬でパニック…折り重なる客
なんかビッグサイトのニュースが流れてるなあと思ったら、事故でした。
今回のケースはコミケにはちょっと当てはまらないとは思いますが(コミケではエスカレーターは
午前中使用不可、午後から上りのみ運転)ちょっと明日以降いろいろあるかも。
瞬間の映像はこちらNHKニュース)


レス:
元井広夢さん
・・・私の分のケーキは?(^^;
>ワイドショー以外に観る番組があって今の時期は助かります
そんなに見る番組がないんでしょうか(ぉ


銀狼さん
>何とか週末にはサークルさんのHPもチェックしておかねば
割合直前の方がいいこともありますからね>サークル情報
ギリギリまでUPしない所も多いし。
>そして実際日本人よりヴィジュアルが良いというのもなんとも
まああのボリュームですから(苦
>今年こそ今年こそせめて一勝してほしいです(切実)
うちも勝ってほしいんですが(県代表は9年連続初戦負け)仙台育英だからなあ・・・


カーフさん
>盆前はほんとにきついです
その分イベントが待ってるのでふんばって行きましょう〜
>瑛里華コスを本物の金髪の人にやってもらうとどうなるでしょうね?(笑)
んー・・・・お付き合いできません(コラ