お盆は暇ですね

お盆は開いてないんじゃないかと思ってる人が多いのか、それとも帰省してきた客人の
もてなしでみんな忙しいのか、お盆は本当に来客がなくてヒマです(^^;
とかいって寝ているわけにもいかないので、オリンピックの速報を眺めてました。
本当はサークルチェックしたいんだけど、ここじゃ無理だしな(汗


気になったニュース:
インド初の個人種目金メダリスト、電車に一生乗り放題に
一生に電車ってどれだけ乗れるんでしょうねえ?これはまた人によるんでしょうけど、私なら
普通の人よりたくさん乗るかも知れないのでこういうのは嬉しいです(^^;


JR新型電車「静か」「速い」福知山など3地域で出発式
で、この前淡色館さんとこで見たあの変な顔の電車(113系N編成)が廃車に・・・早いというか、
私が気が付くのが遅かったのか(苦笑)次回行くまでにもうなくなってそう。


「使い切りデジカメ」先行販売 プラザクリエイト
まだ関東地区先行ということなので、すぐに目にすることはなさそうですが、まさかこんなの
が出るとは思わなかったです。そのうちムービータイプとか出てきたり。


レス:
元井広夢さん
>憎むべき連休
そしてここにも盆を恨んでいる人が(違
>めちゃくちゃ気になるのですが具体的に何がでしょうか
残念ですがそれはインターネット上では書けません・・・そういうことです(ぇ?
>おんにゃの子ではなく
まあ押してくる人はそうですが、おんにゃの子というよりは女性です(^^;


カーフさん
>書き方とか記事で人のなりがわかりますからね
次会った時でいいので私の感想を教えて下さい(笑
>あのー、ザクはガンダムじゃないんですが
まあ欠かせないものですからね。引き立てないとね。


銀狼さん
>主人公が20過ぎってGガンのドモン以来だな(汗)
意外とガンダムって若い子の乗り物ですからね(^^;私はもう年齢的に辛そう・・・
あと、2日目なら私も行くので会えるかもしれませんね(ふふふ