きたじまのメンチカツ

金メダル“特需” 北島メンチ大行列
なんか東京・荒川にあるこちらの店が北島選手の実家だそうで、かなり賑わってました。
私もせっかく週末東京へ行くので、見に行こう+メンチカツゲットと意気込んでいたら、なんか
盆は休みなんだそうで(悲)こうなったら横浜そごうへ行くしかない!


こっちに書いてもしょうがないが、早坂さんとこの新刊が遂に完成したっぽい。おめでとう〜
私もなんとか期間中にゲットしたいのですが、どうやって連絡取ればいいのやら?
とりあえず明日くらいにメールしてみますか・・・
ネットで知り合った人と最初に会う時はいろんな事考えるんで、どきどきしますねww
最近では元井さんだったかなー?割合衝撃的でした(何が?


気になったニュース:
新幹線の禁煙車両の配置について
飲み物はホーム(駅構内の売店とか)で買う派です。車内はあのカートで来るコーヒーくらい?
コーヒーはおいしいのと、割引券を持ってるのでよく利用してます。


ガンダムマニアのためのガンダムだけの祭典始まる!!
こちらも行ってる間に開催してるイベントなので見に行こうと思ってます。


レス:
カーフさん
>同じ競技ばっかやってるように見えるもの
同じです(^^;
>冷凍倉庫イベントあたりを
多分マグロになってしまいます(苦笑)


元井広夢さん
>お手軽な『エコ』が『エロ』に見えますた
この際はっきり言いましょう、私もあなたも病気です(笑
>私には禁句になりつつあります
そんなにオリンピックの時期って稼ぎ時なんでしたっけ?
>地元が負ければ興味が薄れるのです
そういう点だと高校野球って辛いというか、シビアな面がありますよね。


銀狼さん
>結果だけなら新聞で充分だし。好きな競技がまだ出てないのもあります。
新聞は書き方があるので、ちょっとスポーツとしてはライブで(自分の目で)見てもらうと
よりおもしろさが増すと思うんですけどね・・・本当は会場へ行くのがいいんでしょうけど。
>彼女ならイッパイ居ますけど
マジか!!!ウソでもいいから書いてみたい(コラ
>最終日はご一緒に飲みたいので頑張ります
どうぞよろしくです〜