しびれた

今日はオリンピック競技にしびれたよ。
競泳平泳ぎ100mの北島選手、第1シード・世界ランク1位の中国ペアを破ったバドミントン末綱・前田組、
それとクレー射撃で最高順位に4位に入った中山選手と。
あの北島選手の雄叫びと、インタビューの涙が本当にぐっと来ました。
明日からもまたいろんな競技があるので、目を離さずに見て行きたいです。・・・高校野球は?


気になったニュース:
お手軽なエコ 涼呼ぶ打ち水 イベント続々
私の頭を冷やしてくれるイベントとかあったらまた教えて下さい(コラ


飲料の「のどごし」を客観的に測定する方法を開発
ビールはのどごしが命ですからね。個人的には爽やかなジュースを。


好きなゲームキャラ、1位は“マリオ”
はえりりんとフィーナとみどりんとほなみんと、それからえーと、えーと(エンドレス


レス:
カーフさん
>いざ開催すると準備があんまし役に立たなかったりしますし(ぉ
そんな事も多々あります(苦笑
>えろげもクレーンになりそうだし
あああっ!!も、もうちょっとでパンツがああああっ!!(コラ


元井広夢さん
>そして前日に一睡もできないとか
もう既に昨日は寝れませんでした(マテ
>・・・・ふふり
こ、ここに行けない寂しさを天気にぶつけようとしている奴が!!(許さん


銀狼さん
>でもって参加すると決まって何処かしら体調崩すのが私
特にコミケは早朝、酷暑、灼熱と限界まで体力と精神力を減らされますから、気をつけて〜
>日曜日が晴れているだけでも良しとしましょう
そしてゲリラ雷雨(ぇ
>少なくとも可愛い女の子のバイトは居ませんね(ヲィ
それは本当にいないのか、銀狼さんの好みがいないのかどっちでしょうか(^^;