そろそろエンジンを

今日も家でサークルチェックとかいろいろ。まあ昨日が遅かったんで眠かったです(^^;
この時期くらいの準備してるのが一番楽しかったり。
旅行でも計画立ててる時がよくって、出かけると半減してたりするんですよね(ぇ


ちなみに今のところ、金曜日・土曜日は雨の予報です・・・あーどうしましょ(苦笑


気になったニュース:
じょうはな織館限定true tearsクリアファイル発売!!
まだまだがんばってます。城端といえば先日の北陸の大雨で被害を受けたそうで、義援金などの
活動も行われています。このところ自然災害が続いてますのでみなさんも気をつけて。


話題のケーキのクレーンゲームに挑戦してきた
私は普通に買わせてもらいます(笑)


東京ビッグサイト内店舗クーポン券のご案内
今度の週末に行かれる方、活用してちょっとでもお金の消費を抑えましょう(^^;


レス:
元井広夢さん
>できれば麻衣ちゃんを
そっちの方が1人より危険です(^^;
>こちらにはなくカップ●ードルが圧勝です
あーそういえばあれも全国区というわけじゃないんですね・・・


カーフさん
>はいはいまずはフラグを立てましょうね
あれだけゲームやってるのにどうやったらいいのか分からない私です(オイ
>後の人が大変ですよ
野村選手の次の人はあれでしたしね・・・帰ってからまたいろいろ言われるんだと思うと(辛
>塩味やカレー味もあるでよ
そちらでは販売してたんですね(ほっ


銀狼さん
>まずは買い物をして友好度を上げてイベントを発生させてからですね
スーパーに通わないといけないですね(^^;
>それだってオフィス使えてナンボですから
その感じだといなさそうですね(コラ