アルバイトの夏

夏休みの時期なので、今はあちこちに限定のバイトがたくさん配置されてます。うちの近くの
スーパーのレジにも高校生ぽいバイトが入ってて、あどけなさとポニーテールにメロメロです(^^;
なんとかしてなんとかならないもんでしょうか(コラ!


気になったニュース:
「これからは主婦をしたい」…銅メダルの谷、引退示唆
長い間、頂点に立ち続けた者だからこそ言える事があるんですよね。
いろいろな意見とかあると思うんですが、まずは銅メダルに拍手を送ってあげてほしい。
これもマスコミの「過剰演出」が作り出した故の結果なんでしょうか。


「金ちゃんラーメン」徳島製粉・田中殖一社長が死去
いつもお世話になってます(^^;あの独特の味がまた好きなんですよね。


車より鉄道人気 帰省ラッシュ本格化
何か鉄道ファンが増えたとかそんな話かと思いましたが、お盆なんですね・・・


レス:
元井広夢さん
>またって何でしょうか(汗)
一応のためです(笑)
>ウチも負けました
最後は粘って1点取ったんですがねえ・・・残念だけどちゃんと迎えてあげましょう。
>野球の球種じゃなかったんですね
仮にそうとしてなぜ近くに水着っ娘が(^^;


カーフさん
>で、勝ったのはうちのところだけですかい
あとはまかせました>広陵
>みどりんやほなみんやフィーナ様も連れていけば
目のやり場に困っちゃいますがニヤケてると見抜かれそうなので大変です(^^;
>そういうのに縁のないど田舎の人です
知ると故郷に帰れなくなります(ぇ