開会式

今日からいよいよオリンピックですね〜今日は開会式で、まだ続いてるのを見てます。
こっちは1時間早いので、まだ日付は変わってないんでしょうが・・・長いな(^^;
ちなみに高校野球は・・また負けてしまいました。これで10年(辛


気になったニュース:
躍進する交通IC系電子マネー――次なる注目は“レールサイド圏外”
あっちもこっちも持つとポイントとかかなりムダにしてる気がするんですよね・・・買い物も
こことここだけ、みたく決めていかないとダメですね。私も何故か東海地区に住んでいるのに
カードはTS3のVIEWカードにしてたりします(^^;


スライダーで水着破れ相次ぐ 紀伊長島のプール塗り直し
い、今すぐにえりりんを連れて行って、そしてハプニングっぽくさせて裸えりりんを堪能するんだ!
これでもうこの夏は満足です(苦笑)


じょうはな織館にて5日よりクリアファイル販売中
お客を離さない手段というのをよく分かってらっしゃる(笑)また富山行こうかなあ・・・


レス:
G-WOODさん
>新幹線の指定の都合で1415には出なきゃならないのがアレですが
ありがとうございます〜いつも昼頃着になっちゃうので、うまく会えるように調整します。


カーフさん
>そんな時は専門家の元井○夢氏に聞くのです(ぉぉ
んん!!なるほど。本人降臨まで待ってみるか。
ソ連や中国が国家高揚にスポーツ使ってたのを日本は下手にアレンジしただけですし
中国でもゲーム前にアイドルのステージとかあるんでしょうか。12楽坊?


元井広夢さん
>・・・ってカーフさん私は専門家ではありませんよ>まだ(笑)
そして本人降臨(笑)また困ったらメールします(ぇ
>だと思ったので斜め下を狙って
上じゃなくて下ですか(^^;
>麻衣ちゃんは今の控えめなままがいいです
でもえっちはとっても大胆ですがその辺はどうでしょうか(エロ