もう秋だって

確か今日は立秋だったと思うんですが、もう暦の上では秋になったんですよね〜
でも今日もすごく暑かったけどね(苦笑)まだまだ暑さはこれからかも知れない。


気になったニュース:
K-BOOKS大須フロンティア館がオープンします!
K-BOOKSがついに名古屋にも〜これは嬉しいです。あとはメッセだけです。お願いっ!
そうしたらソフマップとどっちのシーツにしようか迷う時とかに(略


Happy Birthday!
こんな場所で祝ってもらってるとは思いませんでした。で、うちはすっかり忘れて(^^;


スポーツ中継を殺す「放送の独占」と「過剰演出」(前編)
分かりやすいのではやっぱバレーかなあ。個人的にはF1の中継(地上波とCS)あれはひどいです。


レス:
G-WOODさん
>今回も相方のところ(もち八月)でやっかいになっていますので、お会いできたらヨロシクお願いしますw
今回は資金の関係でオーガスト関連に絞って・・という感じになりそうなので、いつもよりかは
ゆっくりと話することが出来そうです。ただサークルの場所を間違えなければいいんですが(汗
一応確認ですけど、北原さんのところですよね?
>どこぞの中堅同人作家さんがエロゲメーカーをスポンサーにしてレースに出たというのは知ってますが
サマージャンボが当たったらオーガストのイラストをレースカーに・・
あーでも3億じゃちょっと厳しいかな(苦笑


山口のにしさん
>山口に帰ってしまうので、会場でおあいできたらなぁ
山口さんとは今年はもう1回くらい会えるチャンスがあるのでその時にまた(ぇ
あ、でも会場で会えればそれもまた嬉しいです。ぜひぜひ♪
>背後にやばげな(殴
振り返ってはダメです(^^;


元井広夢さん
>ソウイエバソウデスネ(-_-;)
ごめん・・・
>麻衣ちゃんはこれ以上、成長すると一気に性長してしまいそうです(嬉)
嬉しいんですか(笑)何か違うコメントが来ると思ってたんですが。


カーフさん
>三日目ははやぶさで戻るので、新幹線つなぎにしたら参加できるかな?
はやぶさですか!カウントダウンが始まってますから、乗るなら今のうちですよね。
参加できそうならまた詳細はメール送っておきます〜よろしくです。
>そうすると三桁ぐらいの年齢の人は
女性に歳の事を言うのはナンセンスです(ぇ
>チームもスポンサーを選んではいられないんでしょうね
とかいってこっちに流れることはないだろうにと思うんですが(^^;