コミケ関連でのお知らせと告知

気がつけばもう来週の金曜日からと迫ってきましたコミケです。準備はいかがでしょうか。
私はサークルチェックとその他の準備とかで結構忙しくやってます。
会える方はどうぞよろしくということで。


で、ちょっとお知らせだけ書いておきます。
サイトの更新は14日が最後かと。その次は帰ってくる18日夜になりそうです。このはてな
もしかしたら日曜日の夜は更新できるかも。
それとコミケ3日目(17日日曜日)の夕食+体力があればカラオケという流れで付き合って
いただけるオーガストスキーの私を知る相手を募集中です。メールでお願いします。
とりあえず時間は17時くらいから、場所は神田を予定してます。


気になったニュース:
並んで買うよ、前日から
ちなみにコミケは前日からとかの徹夜は禁止ですので、あしからず。


遅咲きある!? 「オッパイ」は何歳まで大きくなる?
麻衣ちゃんも白ちゃんもまだまだ大丈夫ですが、結先生は・・・残念です(苦笑


ついにスーパーGTもか…
>スーパーGT第6戦鈴鹿1000kmにGT300クラスをBMW Z4 Mクーペで参戦予定の
>Studie & GLAD with ASADA Racing。なんとカラーリングが「初音ミク」。
夏の鈴鹿サーキットに凄いのがやってきそうです(笑)


レス:
銀狼さん
>その影で我が虎軍団はマジック消滅orz悪夢・・・・・・再びですか(泣)
オールスターも終わったばっかだし、まだまだこれからです!
>サラミと違って、確かに一本ポンと出されても購買欲湧きませんもんね
ただうちにはたまにそんな時があったりします(笑)
>八月もあったんですね〜うp主はプリホリ好きと見た!?
ありそうな感じのメロディですからね〜どこかが採用してくれないかな〜TWRとか。


カーフさん
>合衆国には2000勝(!)投手がいたそうです
まあ歴史も違いますからね・・・昔は連投も多かっただろうし。それでも常識は超えてますが。
>バナナが普通に見えなくなったらもはや戻れません
まだ大丈夫でした(^^;