読んでて再び

朝コンビニに寄ってスポーツ新聞を買ってきました。

や、やっぱこの記録はすごいなあと思います。まだシーズンもあるのでがんばって!!!


気になったニュース:
ウインナーソーセージってなぜ2袋セット?
手にとってほしい、買ってほしいという気持ちがこうなったんですねえ。
ただ年齢を重ねるうちにアイスキャンデーとかフランクフルトが普通に見れません(エロ


「機動警察パトレイバー」切手の発行がスタート!
コミケの次の週末から販売開始です。久しぶりにこれは買っちゃうかも?


レス:
山口のにしさん
>毎年、ほんとにキャンプ場?と思ってしまいます
いろいろと組み入れていくうちにああなったんでしょうねえ・・・次回はまた変わってると。
でも私だったらもっとヤバい感じになってるだろうなあ(苦笑


カーフさん
コミケでは事故が起こらなければいいのですが・・
もう参加者の行動にかかってますからね、この辺は〜みんなちゃんと成功させましょうね。
>つまり、20勝10年じゃなくて、10勝20年の時代なんですよね
スローと言われればあれですが、ここはマイペースということで。
>それを言ったらどこかのフィアッカさんとか桐葉さんとか伽耶さんは
ゲーム中に年齢はあんまり関係なさそうですね(^^;


元井広夢さん
>それでも死んでいる東北人です
どこの地方も暑さには参ってるということなのですね。
>ちなみに初勝利は5年目だったりします
これもこういうデータを出してもらうまで知らなかったり。
>見た目は太った以外は変わらないと言われてます
情報筋からの報告でした(笑)