ホテルから更新中

長いなあと思ってたコミケもあっという間に3日間の日程を終了しました。
始まるまではどうなることかと思ってた手荷物検査もなんとか混乱もなく
無事終えられてよかったなと。エスカレーターは大変でしたが。


そして今日は多分最初で最後の私主催のオフ会を行いました。私を入れて合計7人で
わいわいとオーガストからPCゲームの話とか焼肉で盛り上がりました。
参加された皆さん、お疲れの所を集まっていただいてありがとうございました。
そして飲み放題だったのにビールがなくてゴメン(^^;
東京自体は明日までいて、明日の夜には表のページも更新できると思います。
明日はもしかしたら長文になるかも。


レス:
元井広夢さん
>お土産を楽しみにしてます>郵送も可(ぉ
とりあえずあけるりのチラシで勘弁して下さい(^^;