改編期

秋になって、10月。テレビも改編に入ってるのでちょっと前から大型(放送時間が)の番組とか
特番が多く放送されています・・・って、クイズ多くね?
なんか今週夜はずっとクイズ番組ばっか見ているような気が。そしてスザンヌの回答ばっか見ている気が(^^;
まあ雑学もクイズ番組も好きなんですが、こう続くとねえ。
あ、明日には富山レポのページをUPできそうです。今回も画像多めです。


気になったニュース:
全裸で1時間40分…外国人観光客、皇居の堀で泳ぐ
秋の水は冷たいので、出来れば夏にしましょう、ってそうじゃないのか(^^;


名駅の地下街・エスカに「ひつまぶし」専門店
なんか時間を潰せるようなスポットが出来たのかと思ったのですが、違いました(苦笑)


プリンサイダー 飲料か菓子か「あやしい」魅力
企画は広島の会社ということなので、カーフさんレポートお願いします(笑)


レス:
カーフさん
>つーか前世紀からなんですよねぇ
ありがとうございます。確かに前世紀からになるんですよね・・なんかすごい(違
>とりあえずJAXAはHOOKに謝ってこい
勢いでHOOKも取り込んでみたらもっと凄い事に(コラ


銀狼さん
>言うは簡単ですが、続けるのは大変です。おめでとうございます♪
ありがとうございます!これからもごひいきにして下さい(^^;
>寝ぼけていた時もあったからおっかね〜
なんか意外と首都圏の駅でも変に広い駅とかあるんですよね・・・まあ大丈夫とは思うんですが、念の為。
>実物見たことがあるだけにショックです
実は以前1回宇都宮に行った事があるんですが、その時これを見逃してるんですよね・・・
あーちゃんと探せばよかったなあと。早めに直してほしいですね。
>萌えがインターナショナルになるのも時間の問題でしょう
なってもいいのかな?(悩)ロケットに描くのはやめましょうね(^^;