被害

あっちこっちに書く事でもないんですが、表のページが9周年を迎えました。めでたい。
というか、よくこんなに続いたもんだとちょっと感心してます。どこかで飽きそうな気も
してたので。まあここも表がなければ生まれなかったわけなので、今後もどうぞよろしくです。


今朝からネズミと格闘中です。テーブルの上にあったサツマイモが被害に遭ったようで。
とりあえずTDLに電話しとこ(違


気になったニュース:
危険なスキマ調査報告ファイル
昔、周りの友達で上京した時に銀座線のホームに落ちる友達を見ました。ただああいう時って
大変な事が起きているにも関らず、笑ってしまうんですよね(^^;


餃子のビーナス像無残! 移転作業中に真っ二つ
いろんな意味でこれは悲しい・・・宇都宮の未来が(ぇ


「かぐや」萌えキャラ化 JAXAサイトでイラスト公開
考えるだけならあれでしょうが、取り入れるJAXAも凄い。たぶんやる気だ(笑)


レス:
カーフさん
>つまり寝落ちで引きこもりというお約束パターンですね
お約束ですか(^^;んーまあ間違ってはないけど(ぇ
>まんぢゅうの中身だけを食べるのとどっちが難しいでしょうか
割らずにとなるとかなり難しそうです(汗


元井広夢さん
>その時間に仕事が終わって帰ってきまた・・・
お疲れ様でした(^^;昼夜逆転は辛いな・・・
>上下逆なのがごく稀に入っているんですよね
あーありましたね・・・って今でもあるのかな?私もあれは見たことないんですけどね。
あと眉毛のコアラとか(笑)