ゆっくり寝ました

起きたら11時30分でした(^^;ちょっと寝すぎで頭がぼーっと。
結局外出ナシでいろいろやってました。ちょっと重くなってきてるので、HDDの整理もしないと・・


気になったニュース:
キュートな「明治パズルシリーズ」に夢中
アポロチョコの上だけ食べるのがなかなか大変でした(^^;食べちゃダメですよ。


キオスクのジュースの扉の音楽は何だろう
うちの最寄り駅の売店でもそういや曲とか流れるなあ・・・あれなんだっけ?


レス:
カーフさん
>はいはい抱き枕人おめ
そこまで浸ってません(ホント?)
>なくなると東京から早朝に帰る方法がなくなるのでひぢょーに辛いです
カーフさんよくそれ使って来てましたからね・・・というか、上京回数多すぎというか、行程が
ハード過ぎです(苦笑)夜行→仕事って俺の中ではありえません(^^;
>ごはん缶はないのでしょうか
お湯入れて何分・・・という非常グッツにはありますが、缶はないなあ・・・
でもごはんだとちょっと売れにくそうな感じが(ぇ