昼夜

今日は日中は暑かったです・・・部屋に陽がよく入るのでちょっと辛かった・・んですが、
夜になるとやっぱ秋なので急に寒くなるんですよね・・あー凍える。
とりあえず今夜は陽菜ちゃんと寝る事にしますか。うふふふふふふ・・・


気になったニュース:
ブルートレイン 東京発が来年3月全廃 夢乗せ半世紀
いよいよ来たかーというニュースでしたが、本当に決まると寂しいですね・・・
私も今度乗車するのですが、恐らく最初で最後の乗車になると思いますのでゆっくりじっくり
ブルートレインを堪能しようと思います。


「マクロスF(フロンティア)パン缶」が登場!ランカ「星缶飛行」/シェリル「銀河歌姫来缶」
パン缶流行ってるな(苦笑)でまたシュークリームを思い出す私・・あれはひどかった(辛


レス:
カーフさん
>結局同じ時間になるのが更新のオチですね
そんなもんです(^^;
>でもえろげや萌えものは売ってないような
そればっかが目当てじゃありませんから(ぇ


G-WOODさん
>これだけ駐車場があって車来店者中心だったら、エコ関係なさそう
郊外型だから車の来店も見込んでますからね〜駅も引き寄せてるし、ちょっと興味ありですが、
店内がこうでかいと1往復で倒れそうです(^^;
>各駅停車の並走時間帯って、同時発車の同時到着はめったにない
ないけど、たまに見るとあー東京に来たなあと思います(笑)


山口のにしさん
>昼間の集中工事の際には交互運転おこなっているくらいだからね
あのとき並走してるっていいなあと思ったりします。
>駅までしか行ってません
というか行ってる事に割合びっくりしてますが(^^;