休み〜ホントの

このところお出かけばっかだったので、ゆっくり寝ます・・・・・
ってHPやってて結局いつもの時間になってるんですが(汗


気になったニュース:
山手線 vs 京浜東北線
住んでいる人にはあんまり興味ないのかも知れませんが、たまに行く私には割合気になる
話題だったりします(^^;ただこれを調べたってのがすごい。


国内最大級のSC「イオンレイクタウン」の実力は?
1回行ってみたいなあ〜ここ。ただ見て回るのも大変そうだけど。


レス:
カーフさん
>クリならうちの裏山でゴロゴロ取れたりする田舎者です
味覚が近くにあっていいなあ(笑)
>「よいではないかよいではないか」はまだでしょうか
18禁です(苦笑)
のび太朝日新聞を読むようになるのでしょうか
たまに松岡修三が出てくるようになります(ぇ


元井広夢さん
>クリならウチの近所にもあるど田舎です
みんな栗が近いなあ(笑)
>どっちも売れ残ったウチのお店は
がんばって売りましょう(ぉ


KATIEさん
>今度のは誰が好むんでしょうねー?
私にはどんどんと売上げが下がってるように見えるんですがどうでしょうか(^^;