クリが大好き

秋の味覚の話ですよ?・・・こら、そこ変な想像しないの!!
どこかからもらった栗を茹でていただきましたー。ん、おいしい♪


・・ちなみに頂き物ですよ〜どこかの木から取ってきたのではありません!


気になったニュース:
高知名物「アイスクリン」を食べてみた
朝霧麻衣ちゃんも大注目のアイスの記事。


プチプチ、エダマメの次は……ペリペリ? バンダイ「∞ペリペリ」登場
あれに快感を感じるかどうかは分かりませんが、ちゃんとペリペリと取れた事がないです(^^;


「ドラえもん」制作会社を傘下に=テレビ朝日
ヤリたいことがやれないような環境にならない事を祈ってますが、どうなることやら。
まあドラえもんだから、そんな話になる事はないでしょうけど。


レス:
カーフさん
>予約は常に早め早めが肝心ですよね
こんな所からつまづくと、行く気がなくなってしまいます(ガックシ
>無理やり通そうとして事故るのですねわかりました
角の辺りから入れるのがポイントです(^^;


元井広夢さん
>逆にブログの間違いに気付いてしてやられました
うちの近くの人であだ名が「よりより」という人がいますが、それだけです(笑)
>やはり上に見られましたか
そんな離れてはないとは思ってたんですが、人は見た目で決めちゃうもんですね・・
や、失礼しました(謝