後半

10月になって、年度としては後半期に入りました。来年度は一体どうなってることやら・・・
まあまずは年末ですね。今年の借金を今年のうちに返したい所ですがギリギリです(^^;
来週末の東京行きが厳しいな・・・今頃気が付いて見たらもう予約関連はいっぱいだし>夜行
遅かった・・・普通に新幹線だな、こりゃ。


気になったニュース:
清原胴上げ 現役に別れ
始まりがあれば終わりもあるわけで、23年間日本のプロ野球を支え続けてくれた事に感謝と
ありがとう、お疲れ様の言葉を贈りたいと思います。


「CLANNAD AFTER STORY」放送開始記念「CLANNAD パン缶」登場!
そして今年も販売時期に東京にいる私・・・や、でも買えないだろうけどね。


特産の木枡を乗車券に 大垣など5駅で限定販売へ
自動改札非対応です(笑)


レス:
カーフさん
>無理を連発できなくなると辛いですよねぇ
でまたそんな事ばっかしてますからね(^^;
>そのうち数億年前の超古代文明のビールが
ビールの歴史ってそんなにあったっけ(苦笑


銀狼さん
>基本的にライトな味が好みの私にはちと合いませんでしたな
なんでもいいので飲みたい派です(オイ
>「特急並の使いやすい所要時間帯+特急料金いらず+豪華な車内」なら
というかこれって毎日じゃなかったんですね・・限定運転なら余計ですね〜
や、でも1回乗ってみたいなあ・・・


KATIEさん
>頑張ってらっしゃるんですものね。
本人が見たら結構ショックなんでしょうけどね・・ちょっと受け取り方に問題ありかも。
アスキーメディアワークスさんが印象的
ああいうのを考える人ってセンスあるんだろうなあと思います。


元井広夢さん
>風邪はたくさん汗をかいて治しましょう
・・・オッケー!
>見た目で年上に見られるのも辛いです
割合年上かと思いました(笑)だってスーツだったし・・・
>思ったほど売れてませんが
コンビニにあるんですか・・あのエリアってあんまり見ないので見逃してました。