溜まったのね

昨日は更新したかったんですが、お出かけの疲れとこのところの疲労とか積み重なってちょっと
家に着いてからダウンしてしまいました。
まあ睡眠時間はちゃんと取らないといけないなあ、というのともう若くはないのねと(苦笑)
無茶が出来なくなってきた・・・歳って怖いな(汗
今日は早めに寝ます〜


気になったニュース:
FORTUNE ARTERIAL コピー誌/みけおう似
○○似って書かれるのは辛いなあ・・・ちなみにこちらは八木崎銀座さんの本だと思います。


日本最古の缶ビールが飲める
昔から保存してあるビールかと思いましたが、そうじゃないみたいです(笑)当たり前。
限定だけど、飲めるかなあ・・・売ってるの見た事ないですが。


優しさ、夜から昼、スタンダード…魅せるロゴへの変遷
ロゴは商品にとって重要なものですからね。イメージチェンジには必須です。ただ、新しさを
アピールするのもいいけど、ブランドを守るという意味で変えないのもありますけど。


レス:
カーフさん
>・・・ねたないけど
何かお願いします(フフリ


元井広夢さん
>ウチはもちえろん惨劇です
あんまりしてると、ひどい目に遭いますのでご注意を。
>振り続けるといいんでしたっけ
炭酸はダメですよ?


山口のにしさん
>そのままの勢いでアキバの鉄道居酒屋まで
あれってまだあるんでしょうか?最初は話題になるけど、飽きられるのも早いからなあ・・・
>やっぱり痛いと
ちゃんとそういう時はローションを使いましょう(直球


KATIEさん
>姫様と甘いひと時を一滴足りとも逃さず・・ですd(^-^)
仕事が辛いです・・・姫様(の枕)とずっとずっと抱き合っていたいですよね〜♪
29日は姫様休暇を取るべきなのです!!(オイ


銀狼さん
>「きらきらうえつ」がほぼ特急と同感覚で走ってますね
池袋かどっかのチラシ置き場で見ました。あれも1回乗ってみたいですね〜
って、そんな座席取りにくいのか!
>冬でも冷たいコーヒーを好んで飲む私は異常かも
私も夏でもラーメン食べます(違
>今年で三年ですね〜冬には続編出るし、まだまだ追いかけ続けます
ネタがなくても追い続けるのです!