無事帰りました・・・でも明日も?

今日の模様とか。


結構たくさんの参加があったみたいでした。や、これだけ並ぶと凄かったです。
いつまでも大切に乗ってくれているのは嬉しい事です。
で、明日もお出かけしてきます。明日は・・・また富山?(ぇ


気になったニュース:
カラオケ、掘りごたつ、展望デッキ…ジョイフルトレイン疾走中
撮る機会はあるんですが、乗る機会がないです(^^;なかなか乗れないなあ・・・


冷たい缶ジュース、ホットになるまでこすりたい
私もこすってもらいたいです(何を?


レス:
G-WOODさん
>私もコミケなどの遠征や宿泊旅行用にノートPCを新調したいと考えていますが
いいのが見つかったら教えて下さい(他力)旅行用に私も欲しいんですが、どれも一長一短で・・
>撮影するなら今のうち(笑)
ただ、当たり前ですが東京まで行かないといけないんですよね・・・遠い。
>ただ、4両というのはビミョーと感じるのは俺だけだろうか?
姫路発は12両、なんばで4両切り離し、中川で4両切り離し→名古屋方面へ
とかいうのはどうでしょうか、って12両対応出来てたかな?
ここはうまく方面を使っていろんな事を考えてほしいですよね〜


山口のにしさん
>233系よりも201系が運転しやすいんだよね
やっぱ以前から運転していたから、しっかりと染み付いてるんですよね。
走ってるうちに、また撮りに行きたいけどね・・・


銀狼さん
>殆ど携帯ゲーム機感覚です
こんな事書くとそもそも論になっちゃうけど、エロゲをモバイルPCでする必要はあるんでしょうか・・?
個人的にはネットとHPの更新が出来ればなあという程度なんですが。
>前面にオレンジのラインが少ない過ぎるからでしょうか?
もう1本引いてもらうように言っておきますか(誰


カーフさん
>103系がなくなるまで後100年はかかりそうだなぁ、うちのあたり( ̄▽ ̄;)
もうちょっと短いとは思うけど(笑)バンバン現役ですからね・・その辺は。
>もっと伸ばしたらどこまで到達できるのでしょうか
もう私鉄がないので、逆方向で姫路〜名古屋かなあ?それか名鉄とつないで豊橋(^^;