トヨタ博物館

明日はお出かけ〜友達の車で車のイベントに行ってきます。
今年は夏に続いて2回目の参加になります。今回は前よりも近いので楽です(^^;


はにはに動いてるー。というか、復活していることに驚いたけど(苦笑)


気になったニュース:
さらばオレンジ列車 JR中央快速線 来秋にも
気がついたらもう2編成だけですか!!これは寂しいなあ・・・


姫路−賢島に直通特急 私鉄最長250キロ、22年にも
つながったらぜひ乗ってみたいんですが、できれば新製電車でお願いしたいところです。
でも一体いくらくらいかかるんだろうか、ちょっと心配。


レス:
元井広夢さん
>さらに風が強くて極悪
・・・もう雪とか(ぇ
>ど田舎ではずっと赤の信号も
押すとすぐ黄色になる感じがたまらなくいい感じです(^^;


カーフさん
>鍋はおでんくらいしか作らないなぁ・・・
他のもぜひぜひどうぞ。冬は鍋で温まるにかぎります!
>昔、納豆で似たようなことになったけど、後から捏造だとわかって
あるあるネタ(笑)
>いっそ一秒間に何回も点滅させるとか
アクセルを踏むタイミングが大変です(苦笑


銀狼さん
>鍋はまだ早いけど、ヒーターは出さなきゃならんかな。
そろそろあちこちのブログとかで風邪という文字をみかけるようになりました。
銀狼さんも、みなさんも季節の変わり目は気をつけましょう。
>本まで持ってるし
また結果教えて下さい(^^;
>両方プレイした身としては震えっぱなしでした
環境はあるんですが、作るノウハウがないので・・・でも1回作ってみたいかも。