涼しくなってきました

ナイトウェアもそろそろ半袖から長袖に変えないとなあ・・・今朝はちょっと涼しいというか、
寒いくらいだったしなあ。や、もうすぐ私の好きな鍋の季節ですよ♪
私は普通に湯豆腐、水炊きですが他の方はどんな感じでしょうか?やっぱ各地にちらばって
住んでいるので作る物も好みとか違うと思うんですが。


気になったニュース:
ダイエットに効く?とバナナ品薄 テレビ番組きっかけ
あるあるから全然学んでない我々だったりします(苦笑)この前スーパーへ行ったら
バナナが売り切れてたので何かなとか思ってたんですが。


あっという間に赤になる信号
名古屋市内でも見たことがあります。理由があってもこんなに短いんじゃね・・・


レス:
カーフさん
>次の日に響かなくてよかったですねということで
で、その次の日はまたいろいろあったり(^^;
>下克上というのか何というのかこれは
んー、最後の活躍のためにスポットライトを当ててやったんですよね・・・名前が名前だけに(笑)
>ちゃんとヒロイン全種類あって、いらない子がいないってのは大きいですよね
でも結局お気に入り以外は重ねて(略